鱸の盆栽日誌

  


    category: スポンサー広告

    tb: --   cm: --

    長野旅行  

    長野は松本・安曇野・上高地に行って来ました。

    matsumoto castle

    このエリアは東京からの便があまりよくない事もあり、
    距離的には遠くないはずなのに、
    なかなか行く事の出来なかった街でした。

    松本は東海道沿線の地方都市と違い、
    昔ながらの風景を色濃く残した街で、
    そこかしこに古いナマコ壁の倉や建物が並ぶ、
    独特の雰囲気のある所でした。

    安曇野は田園が広がるのどかな風景の場所で、
    懐かしい田んぼの匂いの中、色々な史跡やわさび園などを
    自転車で巡ってきました。

    上高地は想像以上にいい所でした。
    当初、天気が心配だったのですが、
    いいタイミングで梅雨明けとなり、
    まだ微かに朝モヤの残る森の中を歩く、
    爽快なハイキングが出来ました。
    kamikouchi_b

    category: 旅行

    thread: 盆栽 - janre: 趣味・実用

    tb: 0   cm: 0

